もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(リンコおたんじょう日パーティー)

NEWラブプラスプレイ日記です。
きょう8月17日は、小早川凛子さんの16さいのおたんじょう日〜!
めでたい!今年もめでたい!毎年めでたい!
さっそくおたんじょう日パーティーを開きましたよ!

おかしいっぱいあるよ〜!いっしょにたべようリンコ!ピザポテト夏ポテトにホワイトロリータ、プリンもあるよ!おかしいっぱい並べたけどお写真に入りきらない!

ケーキをもってにっこリンコ!ぜんぶたべていいのよ。
リンコおたんじょう日おめでとう!これからもすこやかに、あかとなかよくしてくださいね。