もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

NEWラブプラスにっき(リンコおたんじょう日デート)

NEWラブプラスプレイ日記です。
きのう8月17日は、リンコさんのおたんじょう日でしたよ!
当然せいだいにおいわいしたのであった。

もちろんデートもしましたよ!
16時にデートの待ち合わせをしていたので、16時に3DSを起動したところ強制イベント発生!
おたんじょう日イベントのようですね。んん?カラオケにいくんですって…。
前にリンコさんに理想のおたんじょう日の過ごしかたを聞いたところ、カラオケ、ゲーセン、ライブハウスめぐりなんて最高!と言っていたので、それを叶えてあげるべく16時からカラオケデートに誘っていたのですがこれどうなるの?
とりあえず強制おたんじょう日イベントは、まさにその3つのコースをまわるというものであった。あらあら。見事にかぶってるよ!時間まで!
リンコさんは大まんぞく!のようで、帰りにプレゼントも渡しましたよ。
よかったよかった。おたんじょう日イベントよかった〜。
ということでイベント終了。デートの時間がすぎています。うわあ電話かかってきたー!
とりました。リンコさんめっちゃおこってる!なんで!さっきまで会ってたのにどういうことだってばよ!
いそいでかけつけました〜。
髪型と髪色かわってる!銀髪?これもかわいいですね!
気をとりなおして2回目のデートスタート!

まずはケーキバイキングです。おたんじょう日ですからね!
ふたりで同じチーズケーキを頼みましたよ。きがあう〜!チーズケーキだいすき!

カラオケです。さっきも行ったけどね…。リンコさんは本当にカラオケが好きだなあ。洋楽しか歌わないのね。

ゲーセンとライブハウスはさっき行きましたので、ここからは予定変更で海へ!
海水浴!やっぱり夏は海水浴!水着はワンピースです。
この水着とってもかわいくてお気に入り!パンダ日焼けするかな〜どきどき。

おつぎは湖へ。ムードありますよ。リンコさんもごきげんで、はいポーズ!パチリ!

湖畔のレストランでお食事。リンコさんはデミグラスハンバーグ。おいしそう〜!
と、こんなかんじでリンコさんのおたんじょう日デートは終了。帰りにまたプレゼントも渡しました。
「今日は何か特別な日だっけ?」と、ぼけていらっしゃいました。ははは、リンコさんったら。おちゃめな女の子ですね!
まあいろいろ思うところもありますが、リンコさんのおたんじょう日デートが2回もできてよかったですよ。めでたい!
リンコさん、これからも末ながいおつきあいを、どうぞよろしくおねがいします。