もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(1つめのキーエンブレム)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
プレイ始めてからストーリーを全くと言っていいほど進めてこなかったのですが、そろそろ進める気になったのでやってみた。
まずはオルフェアのキーエンブレムをねらう〜!ごーごー!
森のボスをたおしにいきましたよ〜。けっこうきつかった。強いのね。
1回目は全滅してしまいましたが、2回目でなんとか倒せまして、1つめのキーエンブレムゲット!

記念おしゃしんとりました〜。やったね!ところでこれあるとなんかいいことあるの。
レベル30になりましたので、いろいろクエストとかもやっていきたい。
30で受けれるやつもありますし。「ガンガンいこうぜ」だ〜!ゲルト海峡へごーごー!びょ〜んびょ〜ん!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ