もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(3つめのキーエンブレム)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
きょうはアズランのストーリーをすすめてみました。

風泣き岬というところでおはかまいり。かなしいお話。
ドラクエはこういうかなしいお話もあるのがすきです。
スイの塔というところのボスを倒して、緑のキーエンブレムをてにいれました。
ボスがけっこう強かった。そしてかわいかった。

かわいいボスのお部屋でパチリ。
これでキーエンブレムも3つめになりました。
今まであんまりやってなかったけど、お話をすすめてみるのもたのしいですね。
ゆっくりいろいろやっていきたいと思う。


ドラゴンクエストX ブログランキングへ