もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(ぶとうかになりました)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。

きょうは転職して武闘家になってみました!前座芸人の服をきてみたよ〜。
なかなかいいかんじ!ひとりで拍手。ぱちぱち。

戦ってるところ。構えがいいね。キリッ。
魔法使いレベル40の時に雇ったサポート仲間をつれて、オルフェア東のアルミラージちゃんを狩っていっきにレベル10まであげました〜。
逃げ回っているだけでレベルが上がる!らくらくレベル上げです。そろそろ豚狩りにシフトチェンジしようかな。ぶたちゃんうまうま!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ