もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(うさおまツアーリベンジ)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
きのうはまたまたうさおまリベンジ!
うさぎのおまもりをゲットするべく、アルミラージ狩りに挑戦したのである。いわゆるうさおまツアー。
今回はなんと盗賊がふたり!これで盗める速度が2倍!今回はいけるはず!
しかしでない…かなりでない…ださない!
おねむの時間がだいぶせまってきた午前4時30分ごろ。なんと!幻覚までみた金色の宝箱が〜〜!!

やったね…!やりました!ないてる人もいました。男泣き。よかった。ほんとよかった!
モンスター図鑑でチェックしたところ、うさおまツアーをはじめて129匹目でゲットできたようす。このへんにはむらがありますからね。運ですな。
みんなでがんばってゲットしたうさおま。よかったよかった。
またこういうツアーやりたいですね。スライムピアスを落とす敵もいるとの噂を聞きましたので、こんどはスラピアツアーかも?


ドラゴンクエストX ブログランキングへ