もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(2つのキーエンブレム)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
きのうは、ジュレットとガタラの2つの町のキーエンブレムをゲット!しちゃいましたよ〜。

わ〜い!

わお〜い!!
ふふふ!本気をだせばこんなものですぞ!
ふだんはあまりお話をすすめていなかったので、めずらしくちょっとやってみたのです。
これでキーエンブレムも5こになりました。とりあえず、あと1こ集めればいいのかな?
この先は、ちょっと大きな町のキーエンブレムになるので、難易度もあがりそうですね。
いまレベル40ですので、けっこうギリギリな戦いになりそう。
でも倒せるか倒せないかくらいが1番たのしいと思うので、たのしみたいですね!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ