もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ゲーム初売り!

こないだ、電機屋さんの初売りに行ってきました。

スプラトゥーンのアミーボ売ってた!
ボーイのみでしたがけっこう入荷してた。買いました。
そして『シアトリズムドラゴンクエスト』!
なんと初売特価で500円でした〜すごい!お安い!買った!
数量限定だったので、わりとすぐに売り切れていた。
あとはらんまのガチャガチャをやりました。1回300円。
シャンプーか女らんまがいいな〜と思って回したら、パンダ…。
もう1回まわそうか迷いましたが、またパンダが出そうな気がしたのでやめといた。
1回300円もするとね。おいそれと回せないよね。
なかなかいいものがゲットできたゲーム初売りでした〜。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ