もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(2016はつローラン)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
年が明けてはじめてのお客。らくだのローランが来ていたの。
3000ベル払ってたのみましたよ〜。さてさて…。

ふふふ…やっぱり壁も床も非売品ならず。
お正月だからなんとなく、きばって仕事するかと思ったのに〜。通常運転ですね。
あのらくだめ。こぶの中の水ぜんぶだすぞ。
砂漠を歩けないようにしてやる。
そういえばあいつ、どこ住んでるんだろ。
いろいろ謎。
みんなそれぞれにおうちがあって、そこに帰るのかと思うとなんだかふしぎですよね。
ローランにも、どこかにおうちがあるのだな〜。
でもこぶの中の水はぜんぶだすからね。


どうぶつの森 ブログランキングへ