もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(4つごのわれら)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。

3つごちゃん!みんなおなじかお!!
なんとこのおふたり、このブログを読んでくれているとのことです。まじか!そんなことあるのか!
ということで記念おしゃしんパチリ!ならぶとそっくり〜。さらにそっくり。

3つごとおとうと?性別はちがえど同じかお!もはや4つごといっていい!
ぎゃあ〜われわれかわいすぎ!

あちこちすてきなところでお写真とったり、とてもたのしい時間をすごせました。
どうもありがとう〜!またあそぼうね!


ドラゴンクエストX ブログランキングへ