もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ガルモかいました!

本日発売の「わがままファッションガールズモードよくばり宣言!」通称ガルモ!かいました!

朝に届いてたけどぶうぶうねてた!きのうはおそくまでドラクエやってたから!さっそくはじめてみたよ!
キャラメイクに小1時間ほどかかり、ようやくはじまった。
まずは前作と同じように、お洋服屋さんでバイトするところからはじまりますね。
今回は、お客さんなどに喜んでもらえると、なにやら謎の液体が瓶にたまってゆく…それが満杯になると、月が満ちて満月になるのだ…。どういうことだってばよ。
満月になるとなにかいいことが起こるとのこと。ムーンプリズムパワーぱねー。
しばらくまじめに勤務していたら、店をゆずってもらえたよ。まじか!1週間くらいしか働いてないのに!どん判!
というわけで、わたしのお店がオープンしたのであった。
ガルモちょうおもしろいのでやめどき見つからなくてやばい!ずっとやっててやばい!
男子のみなさんにもおすすめですよ。ゲーム性がとても高く、やりこみ要素もすさまじいです。
じょじょに仕入れられるブランドも増えてきて、この時間どろぼう!
まだまだやろうと思います。
やっちゃいなーやっちゃいなーやりすぎちゃってもやっちゃいなー!