もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(レシピをとりに)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。

ぐるり〜んぐるり〜ん。ねているところをまわるのはだあれ?
きょうは、みずのはごろものレシピをとりに行く予定なのです。
だれがおとすのかな〜。
レシピがでたら、みずのはごろも作ってもらえるの。はやく着たい〜!
あれかわいいですからね。魔法使いのレベルも51だし、50装備もととのえたいものです。
まがんの杖も作ってもらっちゃった!みなさんどうもありがとう〜!
とてもたすかっているのです。
さっそく装備したいぞ〜!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ