もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(めがねっこちゃん)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
ちいさなメダルがたまったので、ひきかえに行ったわけです。メダル王のところへね。
マジカルメガネというすてきアイテムをてにいれたぞ〜!これでもえっこめがねっこ!
さっそく装備ですよ。ふふふ。もえもえめがねっこにへ〜んし〜ん!

・・・どうなの?
まずはこの僧侶の人に感想をもとめたところ、「中の下」とのこと。
ひどい〜!!率直すぎる!もっとオブラートにつつんで!はにきぬきせて!

2度めのご披露。どうどう?
「わーかわいいなー(棒)」
そしてかわいた拍手…。ふたりとも真顔ですね。このやろう!どうしてこうなった!

かこまれめがねっこちゃん。なんだか後ろの人に今にも倒されそうなんですけど。
ひどいね!ちょっとめがねが似合わなかっただけでこのしうち!
いいもんね〜べつにきにしてないし!攻撃魔力8もあがるし機能的なんだもんね!その気になれば、顔アクセ非表示にもできるし!
せっかくだからもうちょっとこのままでいくかな。
だれかかわいいって言ってくれる人もいるはず!いえ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ