もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(あこがれの一軒家)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。

起きたらおうちが完成してたー!あかいやねのかわいいおうち!
テントぐらしからあこがれの一軒家住まいに!

お部屋の中はこんなかんじ!配信家具のたぬきの壁掛け時計かけてみました!
そしてまるちゃんデザイン!かざってみたよ〜!これでいつもまるちゃんといっしょ!

あらたな村のなかまがひっこしてきました!お名前はジミー。はむ!はむすたー!
ちびちびまるっとしててかわいいの!まだダンボール状態であそべない。

夜中まで釣りをして貯めたかねで、さっさと第1回目のローン返済完了〜!やりましたー!チョチョイのチョイやでー!
しかしまだこれからがじごく…わかっているさ…!
増築たのみました。とうぜんのごとく新たなるローン!知ってた!はらいます!

滝のほとりに、ピクニックコーナーをつくってみたよ〜。
ここでフルーツをもぐつきながら、おしゃべりしたり、釣りしたりしたいですね。
みなさんぽっけと村にあそびにきてね〜!

どうぶつの森 ブログランキングへ