もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(もりのせいかつ)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
あたらしい森のせいかつにも、だいぶ慣れてきました。

きのうの夜中に改札を開けてたら、おともだちがあそびにきたよ〜。
そしておもむろにはじまるバトル!あみバトル!はげしいこうぼう!

公共事業もはじめてみました。初の公共事業はなんと!かおだし看板!募金ぼしゅう中です。どうぶつかねだせーー。

村の木がおおきくなってきました!なんかおだんごみたいになってる!
あしたはどうなるのかな?むくむく成長していくのがたのしみですね。

どうぶつの森 ブログランキングへ