もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(かおだし看板かんせい)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょうはなんと!初公共事業のかおだし看板が完成した〜!!

記念式典!ぱーーーん!!わーわー!!ぱちぱちぱち!メデタイ!!!

さっそくかおだしてみた。でてますね!ばっちりでてます。だいせいこうだ!!
これうちの村の名所にするから。みんなきて!だして!!

きょうもあらたなどうぶつが引っ越してきましたよー!
かわいいひつじだ!マリーちゃん。かたづけられない女…。
そしてさっそく、あらたな公共事業にとりくむアカ村長なのです。
こんどは橋をかけるよー!べんりな村になる!
たのしいアカのぽっけとむらに、みんなこぞってあそびにきてね!!

どうぶつの森 ブログランキングへ