もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(コンビニとおたからさがしツアー)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。

なんとまめつぶ商店がコンビニに!朝の4時すぎても営業中!えらい!
これはもしかすると24時間営業なのか?コンビニだし。4時までしか確認できず。さすがにねました。

きょうもおともだちが2人あそびにきてくれたよ!
もうタンスがものでいっぱいでぎゅうぎゅうなの。お部屋にもの出しまくりでちらかりほうだい!くそたぬきに増築をお願いしたので、あしたには2階ができているはずだ。
みんなでおたからさがしツアーなどをやったり、とてもたのしいひとときでした。
おたから見つけてくれてありがとう!またあそぼうね。

どうぶつの森 ブログランキングへ