もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(2階できました)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょうはねんがんの〜!2階ができましたよ!

うれしいですね!うふふ!しかしせまい。

よしきた!おいきた!ダッタン人の矢よりも速く!

ごめんハンターハンターみてた。
というかんじできょうも森のせいかつをまんきつ中〜。
2階もの置けなすぎなので広くしたいけどローンが鬼です。
いよいよあしたはハーベストフェスティバル!お料理をつくってもらえるみたい!
食材をなんとなく集めておいたけど、どうなるのかな〜。とってもたのしみ!

どうぶつの森 ブログランキングへ