もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(ハーベストフェスティバル!)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
ほんじつは!ハーベストフェスティバル!おいしいたべもののおまつりです!!

へんな鳥のコックがやってきたので、お料理の材料を集めることに。
フルーツとかはあるけど、ビネガーなんてないぞー。と思っていたら、家の中で料理しているどうぶつたちが欲しがっている食材を持っていってあげると、こちらが必要な食材と交換してくれるようす。
ビネガーゲット!この調子でどんどん集めるぞー!

材料集まった。クッキング、スタ〜ト!

フルコースできましたー!やった!かくし味もばっちりです。

そしてさらに、おうちのローンを払い終わった!

調子にのるたぬき。永遠に続くかのようなローン。果たしてアカに安息の時は訪れるのか。さて来週もサービスサービスゥ!
というわけで、明日あたらしい部屋ができます。
ハーベストフェスティバルとってもたのしかったですなー!ビネガーとかお部屋にかざる用に、もう1個とかもらっとけばよかった。バターだけ2個あるけど。
イベントはたのしいですね。またはやくイベントあるといいな。わくどき!

どうぶつの森 ブログランキングへ