もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(おほしのステンドグラスランプ)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょうは、リメイク注文していたステンドグラスランプを受け取りに、Rパーカーズへ。

あら!おほしのランプ〜!
パープルでリメイクをおねがいすると、おほしさまの柄にしてもらえるのね。
とってもかわいの〜!きにいりました。
さっそくお部屋にかざったよ。
うふふうふふ。
発売日からあそんでいるけど、まだまだ知らないことがあるものね。
いろんなたのしみ方ができる、とびだせどうぶつの森
とてもふところの深いゲームなのです。


どうぶつの森 ブログランキングへ