もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(夢見の館できました)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょうは!夢見の館ができました〜!これお高くてたいへんだった。

完成式典!村長のおしごとです。
めでたい!クラッカーぱ〜ん!ぱちぱちぱちぱち!

さっそく夢見の館へごーごー!ニンテンドー村にいってみましたよ。
なんだこの村は…パラダイスなのか?そしておうちにいったら緑のあの人がいた。

おうちをれすとらんに改造中。ランチプレートをリメイクするとメニューが変わるので、AランチからDランチまでそろえたよ〜!
森でもれすとらんを開いてしまった〜!夢番地は3100-0142-6320です。
うふふ!みんなたべにきてね!

どうぶつの森 ブログランキングへ