もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(おいしいおまつりハーベストフェスティバル!)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
みなさーん!ハーベストフェスティバルですよー!
ということではじまった!
たのしいハーベストフェスティバルがはじまった!

鳥のもとめる食材をそろえて、クッキング、スタート!
もちろんアカもしぇふのかっこうですよ〜!

マッシュルームサラダができました!
かくし味もかんぺきなのね。おいしそう!

食材を集めてあつめて、フルコースが完成したよ〜!
マッシュルームサラダ、きのこのポタージュ、タイのポワレ、アップルパイという内容でした。
ぜんぶかくし味もかんぺきな、とってもおいしいお料理ばかり!
ワーイワーイだいせいこう!
お手伝いしたお礼に、『ほうじょうのつの』をもらいましたよ〜。

真夜中になっても、だれにも食べられない料理たち。
なぜなのか。
もういいよぜんぶ村長が食うから。
ということで、とってもたのしいハーベストフェスティバルでした〜。
もごもご。


どうぶつの森 ブログランキングへ