もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ポケモンムーンにっき(ハノハノリゾートで高額アルバイト!)

ポケモンサン・ムーンプレイ日記です。
ハノハノリゾートにやってきましたよ〜。
海岸をうろうろしていたら、なんとアルバイトのおさそい。
おかねもほしいしやってみっか〜。
なになに?海岸に打ち上げられたナマコブシを、6匹海に放り投げればいいの?

あっさり終了した。
2万…だと…?
なんだこの高額報酬!
もしかしてこれ刺されたらしぬやつ?
知らないうちにものすごく危ない橋を渡っていたのかもしれない!
わあああああ!!!
しかしじつにいいアルバイトであった。
あしたもできるみたいね。
1日1回2万円が稼げるアルバイトか。さいこうじゃね?
もしかしたら、145780分の1の確率とかでしぬことがあるのかもしれないけれど、あしたもやろうと思います。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ