もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(あかちゃんうまれました)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
今月末に発売予定の『どうぶつの森ハッピーホームデザイナー』がたのしみすぎて、自分的どぶ森ブームが再燃ちゅう!どぶどぶ!

あかちゃんが、うまれたよ〜!
なんと!
だれからうまれたというの。
そしてなんのどうぶつだというの。このあかちゃん。
いまそだてているところ。
きょうは、メリーゴーランドを取り寄せた。
おーよしよし。
なかないし、おとなしくてとてもいいあかちゃんなのよ。
アカルームで育成しています。
おきあがりこぼしも、おまるもある。
くまのぬいぐるみもあるのよ。
じゅうじつアカルーム。
はやくおおきくな〜れ。


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ