もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(あぶないお虫のたいへんキケン)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
今月末に発売予定の『どうぶつの森ハッピーホームデザイナー』がたのしみすぎて、自分的どぶ森ブームが再燃ちゅうなのですぞ〜!どぶりん!

や、やられた〜〜!
しかも、自宅の前で。
なんというくつじょく。
いまの時期はアレがでるのね…タランチュラ!
そんなものがはびこっているぽっけとむら…。
あとサソリもでます。
あぶないよ〜。
高く売れるからつかまえたいけど、失敗するとぐるぐるバタリ!
きけんです。
みんなもきをつけようね。


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ