もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

きょうのイカにっき(タチウオパーキング!)

スプラトゥーンプレイ日記です。
本日のアップデートにて、新ステージ『タチウオパーキング』にいけるようになったよー!

さっそくいってみた。
一本道のステージですね。
ショートカットでばんばん飛び降りて、高所恐怖症の人はしぬ。
アカは高いところだいすき!だから飛び降り放題!
ラッパでいどみました。
イカが集中するエリアがけっこうせまい。
ラッパでごりごり近づいてはやられ、近づいてはやられ。
こそこそ隅の方にビーコンを設置したり、しんだらすぐにそこに飛んだり、いろいろやってけっこう勝てた。
高いところからボムとか投げるといいのかなー。
チャージャーがすごい撃ってくるね。とおくから。
みつけてころす。
あとパブロもころす。
きょうはちょっとしかできなかったので、あしたあたりタチウオパーキングでじっくりあそびたいですね。


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ