もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(リセット監視センター)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
今月末に発売予定の『どうぶつの森ハッピーホームデザイナー』がたのしみすぎて、自分的どぶ森ブームが再燃ちゅうなのですぞ〜!どぶり〜ぬ!

リセット監視センターができた!
ので、さっそくリセットさんがあいさつにきたよ。
ふだんからリセットはしないようにしてるけど、たまにゲームを中断した状態でホームボタン押して、終了しちゃったりしてたから気をつけねば。


今回はあいさつだけだけど、つぎからは怒られる…。
交番の近くにマンホールができました。
マンホールの上を歩くと、カンカン音がして、やたらと上を走ってしまう。
公共事業もだいぶじゅうじつしてきてたのしいね。
そろそろ占いの館も作ろうかな〜。


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ