もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(七夕のおもいで)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
今月末に発売予定の『どうぶつの森ハッピーホームデザイナー』がたのしみすぎて、自分的どぶ森ブームが再燃ちゅう!
きのうは七夕でしたね〜。

今年も安定のしずえ誤字。
毎年かんじゃってるのかな?

夜には、おともだちがあそびにきたよ〜!
いっしょに七夕の顔出し看板でかおだした!

その後は、アカルームでイカトークをしたり。
イカもやってるおともだちなのね。
ゲームのしゅみがとてもにている。
リッター3kじょうずなひと、あこがれるよね。

また1人おともだちがあそびにきたので、3人で切り株にすわってコーヒーをのんだり。
はとのすのコーヒーはおいしいね。
こんな夜中にコーヒーのんだら、ねられなくなっちゃうかしら。

3人でおふねにのって、南の島へ。
カッペイのおうたがこころにしみる。

南の島でツアーざんまい。
ハンマーのやつは、かなりハード!
ガーデニングのとか、アイテム合わせとか、古代魚釣りとかいろいろやった。
メダルもりもりもらえましたよ〜。
マーメイドなランプをもらって帰ってきた。
みんなであそぶのとってもたのしいね〜〜。
きのうは、おそくまでどうもありがとう。
すてきな七夕になりました。
またあそぼうね!


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ