もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(つりがね完成〜!)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
今月末に発売予定の『どうぶつの森ハッピーホームデザイナー』がたのしみすぎて、自分的どぶ森ブームが再燃ちゅう!
毎日もりもりあそんでいるよー!

きょうは、つりがねができました!
鐘の音がとてもいい。ごい〜〜ん。
これで、今まで作った公共事業が30個になったため、これ以上は作れなくなってしまった!
なにか撤去しないと〜〜。
なんとなく場所決めしたやつとか、いったん撤去してもいいかもしれない。
撤去にも1日かかるんですね。
それを待ってからでないと、新しい事業はできない。
作るのはあしたからか〜。
七夕のことは、きょうはねむいので明日かきます。
おやすみなさい。


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ