もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(かれさんすい、できました)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
今月末に発売予定の『どうぶつの森ハッピーホームデザイナー』がたのしみすぎて、自分的どぶ森ブームが再燃ちゅう!
ということで、毎日もりもりあそんでいます。

きょうは、かれさんすいができたよ〜!
ここらへんは、温泉があったり、竹林を作ったりして、和風なエリアにしている。
つりがねとか石碑も作りたいね〜。
さいきんどぶ森をはじめたてのおともだちも遊びにきたりと、ぽっけとむらもひさびさににぎわってきて、とってもたのしい!
村を案内したり、島に行ったり、じゅうじつの森ライフ。
発売日からやってるのに、なんとなくぼんやりとやってたせいもあって、まだまだできることいっぱい!
みなさん、にぎやかなぽっけとむらにあそびにきてね〜!


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ