もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(役場の改築!)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。

みてみて!役場の改築がおわったの!
メルヘンな役場になった〜!とってもかわいい!
こんなお城みたいなところでしずえ働くというの。
どきどきしながら中に入ってみたら、内装は変わってなかった…。
相変わらずの昭和臭。
中も変えられたらいいのになー。

新たな公共事業を作るべく、しずえを連れ回し。
待合所にしずえを監禁してみた。
この状態で離れると、「まってくださ〜い!」って叫んでくる。
きみが泣くまで!監禁するのをやめない!
というのはうそで、この後すぐ解放しました。
きょうは、かれさんすいを作ってみたよ〜。
もちろん一括支払い済み。
明日完成したのを見るのがたのしみ。
はやくあしたにな〜れ!


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ