もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(マリーちゃんおたんじょう会)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きのう11月26日は、ひつじのマリーちゃんのおたんじょう日でしたよー。

はぴばすでーマリーちゃ〜ん♪はぴばすでーマリーちゃ〜〜ん♪
おともだちのくまのムーも来てるよ〜。
ご近所さんだものね。なかよし。

おたんじょうプレゼントは、リメイクしたロイヤルなソファ!
うす紫色で、とってもかわいいの。
すごくよろこんでもらえた〜よかった。
かざってくれるかしら。
あとくま近くね。
おけけもこもこなマリーちゃん、これからもアカとなかよしでいてくださいね。


どうぶつの森 ブログランキングへ