もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(おいしい祭典ハーベストフェスティバル!)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょうは!ハーベストフェスティバルですよ〜!
ことしもあの鳥がやってきた!

食材を集めて〜
クッキング、スタート!

フィッシュサラダ、きのこのポタージュ、ヒラメのムニエル、ココナッツクリームパイの、フルコース完成!
わあわあ!おいしそう!
いますぐくわせろ〜〜!!

がんばったね〜フランクリンシェフ!
アカも材料あつめがんばったよー。だからいますぐくわせろ。
ぽっけとむらのみんなが集まってからでないとたべれないのかな?
じゃあはやく集まれ。どうぶつどもあつまれ。

しばらくして、夜おそくに来てみたらば…
あら!?まだ誰もたべていないというの?なんで!
いっしょうけんめい作ったフルコース、はやくたべようよ〜!


ハーベストフェスティバルは、何回やってもたのしいですね。
食材あつめるのたのしい。
お料理おいしそうだし。
なぜ、いつもゲームでお料理に固執してしまうのか…。
くいしんぼうだからかな。
おなかがすいてきましたね。
いますぐフルコースがたべたい!!
しかし毎年思うのですが、どうぶつたちはこのお料理いつたべてるの?


どうぶつの森 ブログランキングへ