もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(9月3日はくさの日)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。

きのうの9月3日は、くさの日!
広場でレイジが待っているのだ!

さすがは美しい村条例&環境がサイコーなぽっけとむら!
雑草なんて1本もないツルツルピカピカの村なのでした〜。
記念品に、『コスモスのせんぷうき』をもらいましたよ〜!
もうもってるけど。
これリメイクできるなら、やって並べるかな。
くさを抜くこともなく、あっさり終わってしまったくさの日イベント。
おともだちの村にあそびにいって抜こうかとも思ったけど、そっちもぜんぜん雑草生えてなかったみたいですぐ終わっちゃったそう。
きれいなむらでよかったけども〜。イベントもたのしみたかったですね。
つぎはきのこ狩りかな?
きのこいっぱいとって、きのこ鍋でもしたいですね〜。


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ