もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(今年最後の花火大会2015)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きのうは、ぽっけとむら今年最後の花火大会が開かれました〜。
おともだちもあそびにくるので、マイデザインを急きょ2つほどこしらえた!
浴衣のマイデザインもネットでぐぐって、QRコードからいただきました〜。
準備はばんたんだー。

まるちゃん花火!
うさぎの〜まるちゃん!
とってもかわいいね〜。
おしっぽさわりたい。

イカ花火!
スプラトゥーン
花火が上がるたび、インクがそこら中にまき散らされる!
シオカラ節も聴こえてきそう。マンメンミ!

どせいさん花火!
はなびがあがってるです。
ここからの見晴らしもとてもいい。
切り株だと、むこうを向いて座れるのがいいですね。

アカマーク花火!
おともだちと3人でふきだしはなび〜!
しゅわしゅわたのしい!すぐ終わっちゃう!

ふみたろうもごいっしょに〜!
はからずも、焼き鳥未遂みたいなことになった。
ごめんよふみたろう…。
焼き鳥はタレがすきです。

おきはなびダブル!
おきはなびは派手でもりあがる!
やっぱりすぐ終わっちゃう!

鐘の音をききながら、線香花火。
風流ですね〜。
すぐそばに川もあるから、せせらぎも聞こえてくる。

ぽっけとむら今年最後の花火大会は、つつがなく終了しました。
とってもたのしかった〜〜!
みんなでみる花火は、ずっとずっときれいでした。
あそびにきてくれて、どうもありがとう。
また来年も花火したいね!


どうぶつの森 ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ