もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(なんどめのきつね)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
こないだは、きつねのお店でどぐうを買った!
うふふうふふ!さ〜てふくろうのところにこんにちわ。寄贈してやる。

なんどめだ?絶対許さない!
なんか、今回は偽物か本物かはよ〜く見るとわかるようになっているみたいですね。
本物の画像をぐぐって見比べれば、見分けられるとか。
しかし自分的にそれはなんかちがう感じがするので、ぐぐったりはしないぜ〜!
自分でみわける。そしてだまされる〜。
きょうも〜選ぶ〜払う〜届く〜そして〜だま〜される〜。

どうぶつの森 ブログランキングへ