もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(クラブ444オープン)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。

きょうは!クラブ444がオープンしたよ〜!
中に入ったら準備中だった。でもさしいれすると…。
イベント本番は夜みたいです。たのしみですね!

そして、公共事業のふじだな完成〜!みんなでクラッカーぱんぱ〜ん!めでたい!

本日はひつじのマリーちゃんのおたんじょう日ですよ〜。プレゼントもってかけつけた。よろこんでもらえてこちらもうれしいですね。
あしたからゆめのくにランドへおでかけしてきます。陸と海どっちもいくよ!たくさんすれちがえる予感!わくどきなのだ〜!

※ついき

夜のクラブ444いってみた〜!ちょうもりあがってる!DJ K.K!これはたのしい!!

どうぶつの森 ブログランキングへ