もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(メルヘンな時計できました)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。

メルヘンな時計ができました!完成記念式典〜!ぱんぱんぱ〜ん!
この時計のところで待ち合わせとかしたいね!

そして、リメイクビギナーのバッジをもらったよ〜!
バッジのおじちゃんにもらった。もっともっとリメイクしたいですな〜。
あしたは今年最後の釣り大会!
こんどは魚の種類は関係なく、大きさだけで勝負するらしいのでいまのうちに釣りためておこうかと思ったけどこんな時間だ!
あしたは来客もあるので釣り大会優勝できないかもしれぬ〜。でもなんとかがんばりたいぞ!

どうぶつの森 ブログランキングへ