もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(今年最後のつり大会)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょうは今年最後の釣り大会!朝おきてさっそく参加〜!
はじめはワカサギとかでちょっとづつ刻んで刻んで更新…といい調子で景品をもらっていたのだが、とつぜん40センチ台のバスを投入してくるどうぶつはだれだ!空気読めし!
というわけで、それからも刻んでがんばっていた。来客がきていたが、たまに「釣り大会が…」と言いながら参加してがんばっていた。
結果は…どるるるるるるるるる

優勝はアカさん!やったーーー!!
今回は全力で参加できてなかったから、だめかと思いましたが優勝できた!
よかったよかった。またきんのサカナトロフィーをもらってしまいましたよ!うふふ!
今年最後の釣り大会もぶじおわりました〜。つぎのイベントはクリスマスかな?プレゼントはWiiUがいいです!ジングルたのんだ!!

どうぶつの森 ブログランキングへ