もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(夜のピクニックとSKG48)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょうはおともだちの村でカブが大高騰!414ベルになったというのであそびにいかせてもらいましたよ!
がっぽりもうけてうほうほですな〜。ごきげんでお散歩していると…。

なんと!公共事業のピクニックシートを発見してしまった!オフィシャルピクニックシート!
うらやましすぎてあらぶってあばれて手がつけられないことになった。

パンはくえなかった。ざんねんだった。くわせろ!

そしておうちにおじゃましたら、SKG48とかいう部屋があったので入ってみた。
なんかいる!
SKGはシャコガイの略らしいです。シャコガイは研究生なんだって。

ものすごく整備されたすてきな村でした。おうちも1部屋ごとにコンセプトがあって、とってもたのしかった!
またあそびにいきたいな。どうもおじゃましました〜!

メリープラスマスのことはまた後日かきます。


どうぶつの森 ブログランキングへ