もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(冬至とあるばいと)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
みなさーん!今日は冬至ですよー!

朝から暗い!これが冬至なのか!
あおいスティックライトをもらいましたよー。ぴかぴか!
しずえはカボチャがすきなのかー。あかはそんなに…。なぜならのどにつまるから。

そしてきっさはとのすに通いまくっていたら、バイトにさそわれました〜!
明日から働けるそうです。うわ〜!とうとうバイトできることに!
制服とか着ちゃうんでしょう〜これはそわそわしますね!
今から働こうと思ったら、機械の調子が悪いからと断られた!機械ってなんだ!
あしたからがんばるのです。ふふふ!

どうぶつの森 ブログランキングへ