もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(へんなおどりとクリスマスパーティー)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。

やっとへんなおどりをおぼえたよ〜!ベリーダンス!くねくねきもい。

おどってたら雨がふってきました。ひどい。雨ざらしのまま踊り続ける…。

ツリーはもうちょっとで完成〜!あとはサンタの服(上)だけだよ!
はやくサンタになりたいですね。アカサンタさん。

そして、近々「れすとらん・アカ」でクリスマスパーティーを開こうとかんがえております。
何日がいいのかな〜。みなさんのご都合がよさそうな日がいいですね。しかしもうあまり日にちがないな。
日時がきまったらこちらでもおしらせします。
みなさんぜひぜひごらい店くださいませね。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ