もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(メッサーラふたたび)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
きのうは、レベル上限解放クエストのおてつだいにいってきました〜。
倒さねばならないメッサーラという敵がとても強いので、サポだけでは大変なのですよね。
メッサーラふたたび!
2回目でしたが、やっぱりきつかった〜。

エストクリアーではいポーズ!やったね!
このあとみなさんで勝利のメッサーラの煮込みうどんをいただきました〜。
あつあつうまうま。
たいへんだったけどたのしかった〜!
やっぱり強敵とのたたかいはたのしいですね!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ