もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(クーちゃん)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。
きのうの夜、オルフェアにいたら、カカシをはっけん!

なんだかどんどんふえた。1人だけにせものカカシがいるぞ〜。わたしです!

きょうは、クーちゃんのおでかけイベント!
プクレット村で待っていたらやってきた。
みんなあつまりすぎてぎゅうぎゅうよ!むりむり並んでおしゃしんとってやった!
ぶじにダブルすれちがいたっせい〜。これでふうせんがもらえるのか!
あとでプーちゃんにもらわねば。プーちゃんはオルフェアにいるのですよね。
ふうせんもってとことこあるきたいぞ〜うふふ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ