もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(カーニバル!)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょうはカーニバル!ねんにいちどのカーニバル!
どうぶつたちもサンバなかっこうだ〜!

あかはすでにきのうからサンバなかっこうだったけどね!うふふ!

広場にへんな鳥がいるぞー。なにやら羽をもってこいとのこと。

羽をわたしてみました。テンション高すぎる。うぜえ〜!

なんかおどりはじまった。羽の色によっておどりが違うようすだけどよくわからない。

カーニバル家具コンプ!がんばった。ちょうがんばった。さいごはベッドでした。
4〜5時間くらいかかったよ!
もう鳥のおどりはみあきたのです。

どうぶつの森 ブログランキングへ