もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

ドラクエ10にっき(ちょこれーと)

ドラゴンクエスト10プレイ日記です。

バレンタイン投票の発表がされましたねー!

あかのアルウェちゃんは3位でした。
予知能力でしってたって!そうかそうか〜。
3位おめでとう!あかのなかでは1ばんだよ!

チョコレートを交換すると、家具にへんしんするのです。
さっそくこうかんした〜ベッド!かわいい!ごろり〜!せなかにチョコレートべったり!

おいすもあった!板チョコおいす〜!これもおけつにチョコレートべったり!
ぜんぶで5種類あるとのことです。ぜんぶあつめるぞう!!
ぜひぜひみなさんこうかんしてね!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ