もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(ふきもどし!)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きのうの夜中におともだちがあそびにきたよー!
なんと!ふきもどしをもらっちゃいました〜!
同じ人と何度もすれちがうともらえるという、いわゆるレアアイテム!れあ!!

ふきもどしふきもどす〜!ぴゅー!!
これはたのしい!ちょうたのしい!なんどもなんどもふきもどす!ぴゅー!ぴゅー!!

そしてうさぎのふうせんもってどどどー!これももらっちゃった!
まるちゃんのお部屋にかざりました。うさぎですからね。うふふ!
きのうはどうもありがとう〜。またあそびにきてね!

どうぶつの森 ブログランキングへ