もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

どうぶつの森にっき(ざっそう)

とびだせどうぶつの森プレイ日記です。
きょうもげんきに森のせいかつ!
おうちからとびだして、うろうろしていたら…なんか家の前にレイジがいますよ。ねてる。

なぬ!たしかに雑草はぬいていないが。しずえが言ったのか…。

なんと〜!なにこいつ!いやらしい言い方しやがって。
なんかいらいらしますね。
ということで、村じゅうの雑草をひっこぬくミッションスタート!
レイジはやらないのかよ!なんだあいつ!数える係とか…くずめ!
がんばってぜんぶぬきました〜!やった。やってやった。

ごほうびのユリのレコードプレーヤー!かわいい!
これやると、お花の家具がもらえるのかな?またはやすしかない!ってどれだけ待たねばならぬのか。
たまにどうぶつが勝手に雑草ぬくときとかあるよね。こまるね。
またすぐはえますように〜。ざっそう生える薬とかまきたい!

どうぶつの森 ブログランキングへ