もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

進撃の巨人

進撃の巨人」の最新刊10巻と別冊少年マガジンをてにいれた〜!

アニメもちょうおもしろかったですね!すばらしい。いいできだった。
とくに立体機動の描写がすごくよかった〜。あのむりむり引っ張られてる感じとかいいね。体にものすごく負担かかってそうなあの感じ。
巨人のきもさもよかったです。歯並びよすぎ。あと歯の数多いよね。
2話もちょうたのしみです!
そして10巻読みましたがすごかった。まじか…いろいろまじか。
いま売ってる別冊少年マガジンで、なんと10巻の続きから読めちゃうとのことで一緒に買ってきましたよ〜!
なるほどねーこれは買ってしまうね。やりよるね。
まだ別冊少年マガジンのほうは読んでいないのだす。どうなるのかさっぱり見当つかず。どきどき!