もこのこゲームぽっけと

ポケットのなかみはいつだってゲームでいっぱい

も〜っとすれちがいMii広場!

きょう、3DSの本体更新をしたら!ひさびさの大型更新だった!
すれちがいMii広場」でできるあそびが4つもふえたよ〜!
迷宮とガ〜デンがとくにきになりますね〜。おっはっな〜!

1こ500円。おてがる価格だな。
なんと4つまとめ買いすると1500円ですって!これは〜!まとめてしまうか!と思わせるね。うまいことやりよる。
ゲームの説明をしてくれるうさぎの、説明させるだけさせて買わないとションボリ〜ヌなかんじとかもうまい。商売上手だな!
合戦もおもしろそうですね〜。すれちがった相手の広場にいる人数が増えるってのがいいね。東京でやったらすごいことになりそう!
ガ〜デンはお花をそだてたり種をあつめたり、コレクターごころをくすぐられる。
おほほ〜!4つぜんぶ買っちゃうのよ!!
もっとすれちがいがたのしくなっちゃいますね!
すれちがいMii広場